ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫のため息
2006年03月26日 (日) | 編集 |
猫って日がな一日、本当によく眠るんですね~。
それでもって、「ふっん」ってため息つくんだ。
知らなかった。か~わい~。
   flor-3-20.jpg



そして猫はやっぱり丸くなって寝る!
かわいいぞ、かわいすぎる!
   flor-3-23.jpg
(↑パウダービーズの発砲スチロールを入れた自作クッションにて。
最近は見向きもされないのが悲しい...)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおー、かわいいーーーーー
もう、すでにネコバカですね。私もそうですが。
そうそう、ネコは気が向けば人間と一緒に寝るんですね。
私は寝相が悪いので、最初は一緒に寝てくれるのですが、朝気づくと、姿を消してます。さみしいーー。

朝ご飯を食べていると、必ずひざの上に載って来るのですが、出勤の時間が近づき、「すまないね」と声をかけ、起き上がろうとすると、自分からひざの上から飛び降りてくれます。それもなんだか、とてもかわいいです。

あ、なんだか、自分の話ばかりですいません。
それじゃ、また。

2006/05/19(Fri) 15:15 | URL  | ヤン #-[ 編集]
>ヤンさん
はい・・・もうすっかり。(爆)
ちなみにかわいさが増大し、ついに先日仔猫を一匹お招きしました。
ヤンさんがすでに4匹・・・・という気持ちが痛いほど分かるこの頃です。でも狭い我が家にはもう限界かと(あち一匹ぐらいは大丈夫?)、積極的に探すのはやめますが、つい里親募集のサイトを毎日覗いてしまいます。(ばかです)

そうそう、猫ちゃんて寝始めはそばにいてくれるんですが、いつのまにかいなくなってますよね。フロルは家で一番寝相の悪い娘の側で寝たがります。
なので、娘が寝入った後こっそり避難させます。(^_^;)
そして、きて欲しいときは知らん顔なのに、時間の無いときに限って膝の上にきたりするんですよね。どこの家もそうなんですね~。

というわけで、ヤンさんちの話大歓迎です~。また聞かせてください。
2006/05/23(Tue) 11:03 | URL  | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
