ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その猫、脱走犯につき・・・有罪!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
      f1-21-13.jpg

フロル:へ、あたしのこと?
    あたし、なんかやらかしたかしら?


裁判長:被告猫、フロル。
    度重なる脱走を繰り返し、
    飼い主に多大な心配をかけていることを認めますか?





      f1-21-14.jpg

フロル:ふふん、そんなこと知ったこっちゃないわよ。
    あたしを誰だと思ってるの?
    あたしは猫よ。扉が開いてりゃ、出るわよ。
    だったら、もっと出入りに気をつかいなさいよ・・・・。





      f1-21-10.jpg

裁判長:あなたは過去4回ほど脱走しましたね!
    認めますか?


フロル:知らん!




      f1-21-9.jpg

裁判長:心配かけたことを認めますか?
    もう脱走しませんか?


フロル:知らん!

裁判長:ええい、しらばっくれでない!
    証拠はあがっているんだ!(と言って、証拠を見せる)ばーん!





  f1-21-11.jpg

フロル:わあああん、ごめんなさああああいっ。
    血が騒ぐの、血が、
    この足がいけないの、この足が!
    ぶって、この私を。
    ぶってええええ~~~~~

    



      f1-21-6.jpg

裁判長:え~。初犯なので(といってももう4回目だけど)
    本人も反省しているようなので
    これからも今以上に飼い主にすりすりして癒しを与えるように・・・・

    てなわけで、今回は厳重注意のみとする。


フロル;ホントにすんまそん。
    
    でも、あたし何か悪いことした~?(ぼそっ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有罪であっても
君は美しい!

白っていいな~

そういえば小さい頃、犬買ってたんですが
ふと魔が差して犬の顔にまゆげ書いちゃったんですよ。マジックで。
そのまま父が散歩につれていったら
犬散歩友達達が
「今日は変な顔してるわね~」といってたそうです。

遠くからみると黒太マジックで書かれた眉のインパクトのつよさったらなかった。
まゆげって決して動物に書いちゃいけない!
と強くその時反省しました。

すいません、横でした。
白から思い出してしまったの。
2007/02/13(Tue) 22:35 | URL  | たま #-[ 編集]
麻呂犬ですね。
昔会社にノラの子犬が住み着いて
悪い奴がマジックでその子を麻呂犬にしてしまいました。

とってもひとなつこっくていい子だったのに
犬ぎらいの従業員の通報かなにかで
その子は保健所に連れて行かれてしまいました。
私は社宅だったので飼ってあげることもできず
できたら実家で飼ってもらえないだろうか・・・などと無理なことを願ったりした矢先のことで
麻呂犬のことを思うと、すごく胸が痛いです。

全然関係ない話しですみません。

お絵かきはパソコンの画像で遊ぶだけにしましょうね(^^)
2007/02/15(Thu) 22:10 | URL  | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
