ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
今まで猫と映画とその他ブログの3本立てでやってきましたが
(実際はここと映画はおざなり気味)
やはりちょっと手一杯なので
メインを通常ブログにしたいと思います。

猫ちゃんたちに関しては
通常ブログの方でアップしていきます。
その中で時間があったと時に記事をこちらに移すかも知れませんが
猫の様子を見に来てくれた方は

こちら

を覗いてみてください。

そんな感じでやってみて
不都合だったらまた戻る可能性もありますが
しばらくはよろしくお願いします。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
わ~~~くりりんさん
こんな別のブログもやってたんですね~
すご~~~~い

そうそう
くりりんさんの映画の感想は
プロなみだな。。

いつも感心して拝見しておりました

また遊びにきます!!
2010/06/16(Wed) 23:15 | URL  | もりじお #-[ 編集]
>もりじおさん
訪問ありがとうございます。
ここただ今、放置ブログにつき
気がつくのが遅くなってすみません~。
スパムコメントが増えたらまた閉鎖しまっす!
2010/06/25(Fri) 22:45 | URL  | くりりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(Wed) 10:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(Sat) 23:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(Fri) 14:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
