ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこのきもち*フロルのきもち
2006年09月28日 (木) | 編集 |
いろんな表情を見せてくれるフロルですが
ちょっとアンニュイな、こんな顔が一番好き。


        f9-27-d.jpg        
        f9-27-c.jpg




        f9-27-1.jpg
        f9-27-b.jpg




        f9-27-e.jpg
        f9-27-f.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これも連写ですか?
バックに余分なものがなくて
すっと写真の世界に入っていけます。

こういう表情が猫的アンニュイ・・なるほど~
猫のアンニュイ、いいですよね。私もなんともいえず
好きです。

上のように立てに並べて一枚の紙に構成して
額縁に入れて部屋に飾ったらいいだろうな~

おめめ、きれいになってきましたね(^^)
2006/11/01(Wed) 21:41 | URL  | たま #-[ 編集]
連写というか、同じ時にばしゃばしゃ沢山沢山撮ったので・・・・。
これはTVの上なんですね。
顔をちょこっと出して、ちょっとつまんないな~なんてつぶやきながら・・な風情です。

目は本当なもっと青いンですが、写真だと暗くなっちゃいますね。
でもきれいになったと言って頂いてありがとう♪
2006/11/04(Sat) 22:09 | URL  | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
