ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フロルの挑戦
2006年11月20日 (月) | 編集 |
ひじきと違って大の水嫌いのフロル。
でも時折見るひじきの、ダイレクトな水のみはおいしそうだ・・・。
どれ、あいつにできるならあたしだって。


     f11-20-4.jpg

     じー。



f11-20-2.jpg

     やめようかな~。



     f11-20-1.jpg

     ああ、どうしよう。(もんもん)



     f11-20-5.jpg

     そろそろ。



f11-20-6.jpg

     じー。



f11-20-3.jpg

     やった!




・・しかし一口水を飲んだ後、あっさりフロルの挑戦は終了した。
どうでした?って聞いてみたい。(次回の挑戦は未定です)




コメント
この記事へのコメント
家もすきでしたよ~一時期は、流水の下に座り込んじゃって流水をスプーンで受けると水がお皿のような形になるように猫の頭の上で水皿ができてびしょびしょになってました(へんなの~)。

鏡に映っている写真と実写真の混合ですね。ぱっとみは気がつきませんでした。にくいね^^v-27

もうほとんど猫日記がリアルタイムになってきて、時差が1週間位になりましたね。おめでとう!
2006/11/28(Tue) 00:40 | URL  | たま #-[ 編集]
がんばってます。
毎日日記じゃないので、リアルタイムも目前。思いだしながら日記もあとわずか。
フロルはこれ以後、上らないですね、今のところ。ひじきの方は下でにゃーにゃー水出せ!ってうるさいけれど。
でも猫ってお互い影響されるんですね~。おもしろいよ。
2006/11/28(Tue) 17:35 | URL  | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
