ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jump!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
      fh12-3-1.jpg

      ねえ、あたしには無理なんだけどさ、あんたなら届く?
      おう、まかしときな。



      fh12-3-2.jpg

      あら、口ほどにもない・・・・。
      ちっ。しくじったか!


      
      h12-3-2.jpg

      汚名挽回、もう一回たのんます。


      h12-3-1.jpg

      みごとにキャッチ!
      あれ、フロル嬢いない・・・・・。





      こんどはペンライトに変えて挑戦。
      
      h12-3-3.jpg

      はっ!

       h12-3-4.jpg

       よっ!



        h12-3-5.jpg

        どっこい!

  たとえギャラリーがいなくても、男はだまって飛び続ける。
         (ひじちゃん、かっこいー)


コメント
この記事へのコメント
ひじきくん、血が騒いじゃうタイプなんですね^^
くくっ・・なんて猫らし~んでしょ♪

部屋はやられちゃってませんか?
家は壁紙が微妙にはがれそうなところを突破口にして
巧みにはがし、壁紙たべてました。
2006/12/10(Sun) 22:31 | URL  | たま #-[ 編集]
そうなんです。
もう血が騒いじゃって身体が勝手に。。。
臆病で警戒心が強くて、抱かれるのは好きじゃないし、逃げ足早いしでとっても猫らしいといえば猫らしいです。
部屋はさほどやられてません。なんか二匹ともそうはいっても大人しい猫なんでね~。ひじきがテーブルの上にのってしまうくらいかな。あっ、トイレに入るとなぜか壁をぺろぺろ舐めまくります。なんでだか。食べないけど。(爆)
2006/12/11(Mon) 22:07 | URL  | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
