ガリガリに痩せていた白い仔猫がめぐりめぐって我が家にやって来ました。フロル(ラテン語で花の意味)と命名され、相棒アメショーのひじきも加わり、くりりん家での生活が始まりました。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お見合い写真
2007年01月20日 (土) | 編集 |
      f1-21-3.jpg

 
 でございます。m(_ _)m

ちょっと拝借して
2007年01月11日 (木) | 編集 |
fh1-9-1.jpg



 フロルもひじきもすっかり大きくなったので、以前は仲良く収まっていたカゴのベットは、もう一匹で定員オーバー。

 ひじきを追い出す形になったフロル。ちゃっかりそのお尻を枕代わりに拝借。

甘えのポーズ
2007年01月10日 (水) | 編集 |
めずらしく甘えたポーズをとるフロル。
人なつっこいけれど、こんな風にシナを作るのは珍しいかも。


f1-6-1.jpg

目をうるうるさせて

f1-6-6.jpg

流し目で誘ってみたり。

f1-6-3.jpg

なかなかお主もやるのう。

今年一年ありがとう。
2006年12月30日 (土) | 編集 |
      f12-27-2.jpg



    h12-27-2.jpg




早いもので、くりりん家に来てそれぞれ9ヶ月、7ヶ月が経ちました。

フロちゃん、ひじちゃん、我が家に来てくれてありがとう。
来年もまたゆっくり、まったり過ごしましょう。





fh12-2.jpg




 よい年をお迎えください♪


爪を噛む女
2006年12月29日 (金) | 編集 |
身繕いしたその後に・・・・。

f12-28-5.jpg



f12-28-6.jpg



あたしは爪研ぎなんかしないの。
f12-28-7.jpg



爪は喰うのよっ。
f12-28-8.jpg



く~。
f12-28-11.jpg



うめ~。
f12-28-12.jpg



はっ
f12-28-13.jpg



と、我にカエル。
f12-28-15.jpg



毎日恒例の・・・・
2006年12月23日 (土) | 編集 |
一日に2~4回。
これをやらずになんとする。

fh12-23-1.jpg

見合って、見合って~。


fh12-23-2.jpg

はしっ!


fh-12-23-7.jpg

うりゃっ。



fh12-23-4.jpg

おらおら、カモ~ン、カモ~ン。



fh12-23-5.jpg

がしがしっ。


fh12-23-6.jpg

がぶっ!



・・・・てなことを5~10分、一日に2~4セット。
ちなみに無言で。
狭い我が家をどどどーっと全力で追いつ追われつ
あっちでがしがし。こっちでがしがし。
人間は風景と化し、顔もお腹も踏まれまくり。

後は寝るだけ?
なんとメリハリのある生活でしょう。





冬毛~
2006年12月15日 (金) | 編集 |
      


白きさざ波。
「気持ち悪い」と娘言う。(字余り)(T_T)
フロルの挑戦*その2
2006年12月12日 (火) | 編集 |
      fh12-12-1.jpg

ひじきさんが、トイレの水がおいしいって言うから。
最後のひとったれをキャッチするのがオレのマイブームって言うから
・・・・ちょっとやってみようかな~なんて。
んじゃ、失礼して。


      fh12-12-2.jpg

足場は悪いし、水はかかるし
おたおた。



      fh12-12-3.jpg

なんか無理っぽい。楽しくな~い。
やだわ。つまらん。



Jump!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
      fh12-3-1.jpg

      ねえ、あたしには無理なんだけどさ、あんたなら届く?
      おう、まかしときな。



      fh12-3-2.jpg

      あら、口ほどにもない・・・・。
      ちっ。しくじったか!


      
      h12-3-2.jpg

      汚名挽回、もう一回たのんます。


      h12-3-1.jpg

      みごとにキャッチ!
      あれ、フロル嬢いない・・・・・。





      こんどはペンライトに変えて挑戦。
      
      h12-3-3.jpg

      はっ!

       h12-3-4.jpg

       よっ!



        h12-3-5.jpg

        どっこい!

  たとえギャラリーがいなくても、男はだまって飛び続ける。
         (ひじちゃん、かっこいー)


Mの紋章
2006年12月02日 (土) | 編集 |
h12-2-2.jpg


h12-2-1.jpg


トラ猫(縞猫?)のシンボルマークともいえる額の「M」。

・・・・家の中ばかりなので、写真のバリエーションに煮詰まってきた今日この頃。
「はっちゃんブログ」でも見て研究するかな。
